みんなで決めた❗️新着ワイン入荷❗️
みなさんこんにちは
先日のワイン会で好評だったワインが入荷しました
お値段以上で美味しい

人気ランキング
【白ワイン】
1位 ティモ ヴェルメンティーノ 1760円
お客様の声
香りが好き 食べ合わせしたい
飲みやすくて良い。
2位ラ・フォルジュ ゲヴュルツトラミネール 2200円
お客様の声
香りが素晴らしい
この価格でゲヴュルツが飲めるなんて
3位 リースリング レゼルヴ 2052円
お客様の声
綺麗な味わい。爽やか。
【赤ワイン】
1位コスタ・ドルタ バルベーラ 1806円
お客様の声
ジューシィで綺麗なタンニン、スパイス感
チェリー・プラムの様な味わい
2位コレッツィオーネ プリミティーヴォ 1395円
お客様の声
赤ワインの特徴を楽しみたいならコレ
甘みが美味しい
安すぎる
3位 シャトー・ニコ 1716円
お客様の声
複雑な旨みが美味しい
非常に滑らか、渋さも感じられる
ご協力頂いたお客様ありがとうございました
ごとう屋で待ってます
#名古屋酒屋
#黒川
#ワイン好きな人と繋がりたい
#お酒


